アイマグブログ―エコバイオ株式会社 立川 京介

imag041.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懐かしい味

年始から体調が万全でないまま、忙しさに流されていたのですが

やっと体調もほぼ回復いたしました。

様々な案件等が集中しているためなかなか休養を取る事ができず

コンディションを保てませんでした。

健康管理は基本中の基本だけに精神的に滅入りました。

さて、今いよてつ高島屋さんの催事で全国の美味しいものが集まっているようですが

その中に私が銀行員時代に赴任していた名古屋の名物

「山ちゃん」の手羽先が来ているようで、妻が買ってきてくれました。

胡椒とゴマが利いたパンチのある味が懐かしかったです。

胡椒が大好きな私にとっては、たまらない味です。

ご興味のある方は是非お試し下さい。

ちなみに私は妻に再度購入を頼んでしまいました。

a0139631_21454319.jpg


次回の名古屋出張時には、是非とも「ひつまぶし」か「コーチンの八丁味噌鍋」か

「山ちゃん」などなどと画策中です。
[PR]
by imag0410 | 2012-01-26 21:48

素敵な一年になりますように・・・

ついに2012年が始まりました。

昨年は大規模災害などが頻発し辛い一年でした。

今年は辰年でもあり、飛躍の年としたいものです。

私はと言うと年末年始は、溜まった事務処理、年賀状などでまたしても

ゆっくりと出来ないでおりました。

毎年楽しみにしている箱根駅伝も、少しだけ見逃してしまいました。

お恥ずかしい事に体調まで崩す始末で、情けない限りです。

そんな中、妻の友人から素敵な物を頂戴いたしました。

以前から話題になっていて気になっていたのですが

高価なため手が出なかった「紅マドンナ」です。


「食感がゼリーのよう」だとかTVのコメントで聞いた事があり

興味深々でした。

いただいてみると非常に美味しかったです。

味の好みは人それぞれだと思いますが個人的には大好きです。

高価なのは辛いですが是非一度食べて見られる事をお勧めします。

商標権の関係で、同じ品種が「媛マドンナ」とか違う名前で

売れれているものは比較的安価だそうです。

愛媛の宝を是非ご賞味下さい。

今年も悔いなき一年と出来るよう年始から全力で進んで参ります。
[PR]
by imag0410 | 2012-01-06 22:07
line

代表取締役 CEO 立川 京介

銀行に14年間勤務 2007年に起業
同社代表取締役就任
愛媛発 エコライフ提案サイト「ヒトエコ」発起人


by imag0410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31