アイマグブログ―エコバイオ株式会社 立川 京介

imag041.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末御挨拶

今年もあと僅かとなりました。

今年は東日本大震災をはじめ、多くの災害に見舞われ

政治、経済なども波乱に満ちた一年だったように思います。

私の会社に取りましても、激動の一年でした。

年初は波乱が多く大いに悩みました。

春過ぎから新しい事にチャレンジの連続となり

そこからはあっという間の一年でした。

手帳を見て振り返ると、起業してから最も充実した

そして「結果」を出す事が出来た一年だったように思います。

それら全てにおいて、私自身よりも周りの皆様のお力、ご協力いただきました事が

大きな力となった事を改めて痛感いたしました。

本当に今年一年ありがとうございました。

来年も皆様のご期待にお答え出来ますよう精一杯取り組んで参ります。

来年が皆様に取りまして素晴らしい年となりますように・・・
a0139631_1601914.jpg

[PR]
by imag0410 | 2011-12-30 16:00

がんばれ御当地キャラ

最近、各地で町おこしが盛んに行われておりますが

中でも今治地区は「焼き豚卵飯」や「バリィさん」などで脚光を浴びている気がします。

先日の御当地キャラクターの投票にも参加させていただいたのですが

「バリィさん」は個人的にもお気に入りです。

私はお酒はあまり飲まないのですが、面白かったのでつい購入してしまったのがコレです。
a0139631_1045214.jpg

ほのぼのとした感じについつい購入してしまいました。

余り飲めない私は実家に持参しお土産としました。

さっぱりとして飲みやすいお酒だったようで喜んでもらいました。

様々な角度で愛媛がもっと知られるといいと思います。

がんばれ愛媛!!
[PR]
by imag0410 | 2011-12-27 10:48

いのししか?

a0139631_19402670.jpg


写真は我が家の横にある山です。

分かりづらいかも知れませんが、恐らくイノシシだと思われますが

地面を掘り返し、何かを食べていたのではないかと思います。

山の方には食料が無いのか、こんな住宅街まで接近しているとは驚きです。

自然の状況が変わっているのだなと感じる景色でした。

いつまでも綺麗な自然を残したいものです。
[PR]
by imag0410 | 2011-12-15 19:45

落ち葉

最近めっきり寒くなって参りました。

少し前になりますが、落ち葉が綺麗な紅葉の時期に

朝至る所で落ち葉を掃除して下さっている方々をお見かけしました。

恐らくは近隣の会社の社員の皆様と思われる方々ですが

多くの皆さんが、元気よく通行人の方に挨拶をしながらなさっておりました。

掃除も勿論ですが、挨拶が地域の元気になっているのではと思います。

清掃をなさっている方々には、市民の一人として感謝です。

a0139631_193867.jpg

[PR]
by imag0410 | 2011-12-15 19:38
line

代表取締役 CEO 立川 京介

銀行に14年間勤務 2007年に起業
同社代表取締役就任
愛媛発 エコライフ提案サイト「ヒトエコ」発起人


by imag0410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31