アイマグブログ―エコバイオ株式会社 立川 京介

imag041.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新玉ねぎに感動!!

最近、立て続けに「新玉ねぎ」をいただきました。

通常は煮たり焼いたり、加熱していただくのが好きなのですが

妻が折角なのでサラダにと、生食させていただくことに致しました。

a0139631_1324215.jpg


正直、今までは特別「玉ねぎサラダ」が好き、と言うことはありませんでした。

まあ あれば食べるといった感じでした。が・・・

お、美味しいっ!!

シャキシャキした食感、甘く爽やかな味、本当に驚きました。

以来、2週間以上毎日、玉ねぎサラダをいただいております。

夫婦揃って今は血液さらさらなのでは?と喜んでおります。

新玉ねぎの「サラダ」お勧めです。

今は玉ねぎに鰹節をかけて生姜やポン酢、ドレッシングなどバリエーションを

増やして楽しませていただいております。

野菜って本当に美味しいですね!!
[PR]
by imag0410 | 2011-07-03 13:09
line

代表取締役 CEO 立川 京介

銀行に14年間勤務 2007年に起業
同社代表取締役就任
愛媛発 エコライフ提案サイト「ヒトエコ」発起人


by imag0410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31