アイマグブログ―エコバイオ株式会社 立川 京介

imag041.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東日本大地震

今回 想像を絶する事態が起こっております。

私の親族も数人が都内で帰宅難民となりました。

交通網が完全にマヒし3時間ほどかけて徒歩で帰宅したとの事でした。

女性でヒールを履いていたため、スニーカーを購入し歩いたそうです。

途中では個人のボランティアの方からおにぎりをいただいたそうです。

女性の場合、御手洗いなどについても非常に困ったそうです。


様々な情報が錯綜し、被災しなかった我々に何が出来るのかは

冷静な見極めが必要だと思いますが、地球人として改めて様々な事を

しっかりと考えなければならないと思います。


奇しくも昨日、松山市の防災資料が我が家に届きました。

妻とも非常時の対応などについて可能な限り想定をし話し合いを致しました。

今を生きていられる事のありがたみを噛み締めながら

一日一日を大切にしなければと痛感しております。
[PR]
by imag0410 | 2011-03-14 11:09
line

代表取締役 CEO 立川 京介

銀行に14年間勤務 2007年に起業
同社代表取締役就任
愛媛発 エコライフ提案サイト「ヒトエコ」発起人


by imag0410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31