アイマグブログ―エコバイオ株式会社 立川 京介

imag041.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒い日が続いておりますが

寒波が猛威をふるっております。

流石に暖房器具が欠かせない日々が続いております。

私の車は20年前の走行距離33万キロを超えた車なのですが

ヒーターのモーターが寿命を迎えつつあり暖房があまりかけられません。

寒い日には少々応えますがもう少しの辛抱なので戦っております。

少し前になりますが所用で東予に行った帰りに妻と東温市の白猪の滝に

寄ってみました。

駐車場から約30分位でしょうか、素晴らしい景色がそこにはありました。

寒さが厳しいので例年よりも綺麗に凍っているようです。

地元にもまだまだ知らない事も多く、素晴らしいところも沢山あることを

改めて感じました。素晴らしきかな愛媛!

a0139631_8584778.jpg

[PR]
by imag0410 | 2011-01-31 08:59

バッテリーが

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。

年末から冷え込んで寒い日々が続いております。

松山から見える山々も雪化粧で冬本番到来です。

年末の冷え込んだ朝、出勤しようとエンジンを始動した時に

セルモーターが・・・

バッテリーがあがってしまいました。最近少し弱っているかなと

気付いていたのですが、甘く見ておりました。

ケーブルでつなぎ事なきを得たのですが最近車のメンテナンスを

あまり出来ていなかったので大いに反省いたしました。

近いうちに少し、メンテをする予定です。

凍結などもおこっております。

皆様もくれぐれもお気を付け下さい。
[PR]
by imag0410 | 2011-01-12 19:18
line

代表取締役 CEO 立川 京介

銀行に14年間勤務 2007年に起業
同社代表取締役就任
愛媛発 エコライフ提案サイト「ヒトエコ」発起人


by imag0410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31