人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―エコバイオ株式会社 立川 京介

imag041.exblog.jp ブログトップ

伝染しております

ここ数年、自然な流れでいつの間にか庭で土や緑と格闘する事が多くなりました。
以前からスタッフにも「あの山綺麗だなー」とか「○○の木が花が咲いた」などと
行っている事が多かったらしく「なんかジジくさいですね」とか「別にそれほど・・」
などと言われておりました。
が、最近になって主任のジョーさんやY室長も何だか「ガーデニング」を
楽しんでいるようなので聞いてみました。
「以前は、ジジ臭いとか言ってなかったっけ?」と するとジョーさんは
「まさかこんなことすると思ってなかったです」と自分でも意外な様子でした。
年齢もあるのでしょうが、スタッフが自然とその様な事に関心を持って
楽しんでくれる様になっている事を有り難く思っています。
伝染しております_a0139631_1010915.jpg

 *写真はミッドタウンガーデンです
by imag0410 | 2010-06-10 10:11
line

代表取締役 CEO 立川 京介

銀行に14年間勤務 2007年に起業
同社代表取締役就任
愛媛発 エコライフ提案サイト「ヒトエコ」発起人


by imag0410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31